見出し画像

OKストア

派遣先の方々がとてもお勧めしていたので、会社帰りに初めて行ってきました!

OKストア、有楽町にもあるんですよ。
マロニエゲート銀座2に。
知ってました?
私は全く知りませんでした(笑)
派遣先の方に教えて頂きました🙏

あ、マロニエゲート銀座2にも
初めて入りました(笑)


仕事中、もうOKストアで頭がいっぱい🤭
ワクワク☺️

何はともあれ、今日、明日用のお弁当と惣菜を買ってきました。
銀鮭だけがのったシンプルなのり弁
ゴーヤチャンプルー
あとカレーライス

美味しかった!
しかも安い!

地元の駅近にあったらなー。
毎日行くのに!

PCとか持ってるとなかなか落ち着いてみれない。
もっとゆっくり時間をかけてみたかったです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?