オーディション

私が所属している演劇サークルにはオーディションがある。
年に4回しか公演がないから仕方がないことだ。
でも、私はオーディションがあまり好きではない。
どこかの劇団とか、ドラマの撮影であればしかるべき理由で
オーディションをやってると思う。
でも、私が入っているのは演劇「サークル」なのだ。
恨み節になって悲しいが、私は幾度となくオーディションではじかれてきた。
そんな事情もあって今年の2月に通常の公演ではない小公演なるイベントを企画した。
その小公演では私もハレバレ役者をした。
なんて楽しいんだろう。なんて気持ちいいんだろう。
もっとたくさん演劇したいよ。
このサークルに居られるのもあと半年ちょい。
役者したいなあー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?