プール行ってるのに太る!?

プールに週1、2通い始めたのに2キロ太った!元々ぽっちゃりなのに!
やばい!夫より重い(笑)
お尻超でかい!って夫にお尻蹴られた!ガーン!
(ガーンって死語?笑)

昨日支援センター行ったけど、やっぱり今のママって若々しくて細くて綺麗!
なんで痩せてるの?

子をお風呂に入れてから、夕飯なので8時や9時10時に夕飯を食べているので、それをやめよう…
私だけ夕飯は夕方に食べよう…

せめて、標準体重にはなりたい!
ただでさえ自己肯定感が低すぎる私は、標準よりも重いとなるとかなり落ち込む…
昔やってた“コアリズム”やろうかなぁ。
もうダイエットしても大丈夫な期間だと思う…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?