プールと食事を気をつける

ダイエット開始したのに、3キロ太った。
背泳ぎとビート板使ってばた足しかせず、「プール入ったから♪」と調子に乗ってパンやお菓子など自由に食べていた。
そりゃ太る。

なので、クロールに切り替えた!
クロールを連続ではないけれど、30分なら10本、1時間なら20本泳ぐ!
疲れたら、水中で歩く!もしくは背泳ぎ!
とにかく体をとめない!

今日は、午前中に1時間クロール20本泳いだ。
お昼ごはんは、有名な大判焼きを二個半。
午後は1時間半くらいウォーキング With赤ちゃん(抱っこ紐)
夕飯は6時に済ませて、夜7時に35分14本のクロール!
ストレッチを3種類!
これだけ頑張っても、昨日と体重変わらず。
デブな私は、すぐ結果を求める。
それはよくない。ダイエットは日々の積み重ね、継続するからこそ痩せるのだ!
なので、体重変わらなくても気にせず、食事にも気をつけて、続けること!

ストレッチは、一生続けるために、1日1ポーズでもいいので続ける!
歯磨きやお風呂は一生続けるんだから、ストレッチもそれと一緒な感覚にするぞ!

まずは標準体重まで戻して、それから少しずつ落とす!
目標は低めに!
あ!今日コアリズムやってない!けど、プール行ったからいいか。
明日はプール行けないので、コアリズムやるぞ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?