見出し画像

髪型、変えた私は本当に趣味は仕事かも

23時台は自分がいつかやりたい
ペアレントトレーニングの研修を考え、
4時台は一回起きてしまったので
今回から関わる会社の介護実技を再生し、
自分は障がい分野だから介護はやっぱ
勉強しなきゃだなと人前で介護できる人
尊敬やなーと考える。
でも嬉しかった。やっと東京のまめの木
クリニックさんの研修がホームページ上に
出てた。関東方面の方が必ず、関係者から
出てくるワードのまめの木クリニックさん。
研修受けたい、研修枠に入りたい。
そして、自分の地域で発信したい。
笑 笑 4時35分、仕事の事を語りました😆
髪型変えんでも趣味、仕事やったかな••

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?