見出し画像

宇宙脳プログラム💫🌏💫


宇宙脳プログラムとは

宇宙理論、スピリチュアル、知識を知っていてもセッション、講座を受けて波動、周波数を変えても

脳の使い方が今までと変わらなかったら

結局は前にすぐに戻ってしまいやすい🥲

そんな経験ありませんか??

私はめちゃくちゃあります🫠!!!!

これは
どんなに一瞬引き寄せができたり、成功体験があっても、継続できない。って人はぜひ
ここを疑ってみてください!!

何十年も自分の「脳」の使い方を知らずに無意識でしてきたのが「地球脳」の使い方
これを
宇宙の仕組み、全てが使っている
「引き寄せ」を「現実創造」を常にするには
「宇宙脳」にすることが大事‼️

そこで

私が何が出来るのか良いアイデア欲しい〜と願っていたら
このワードが降りてきたのです😁

その名も
【宇宙脳プログラム】

これから
毎日投稿していくのを実践していくと
脳が「地球脳」→「宇宙脳」になっていく!
戻ってもまた、やる!!
これが大事‼️
しかも楽しくね😍


何十年も染み付いた癖を取るのだから
1ヶ月やったぐらいでは
戻るよね💦
でもやっていて、習慣にさえなっちゃえば
簡単にできる!!カンタンや✰('✧'∫

ゲーム感覚で楽しくやるのがおすすめ🎮✨

やってると
現実が変わってくるから、楽しくってやるのが当たり前になるんだけどね〜✌️💗

これから
「引き寄せの脳の仕組み」とか科学的な知識があるものはそれも交えながら
「宇宙脳」にしていくよ🚀🌏💫

資料を作ったらそれも交えながらやってくので
お楽しみに〜💕💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?