見出し画像

宇宙脳プログラム‪𝐃𝐚𝐲‬4


引き寄せの法則
望みを叶える法則


この世界は全て人が
この仕組みを知っていようが知らなからうが

「引き寄せの法則」「望みを叶える法則」を使っています‼️

﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏

「引き寄せの法則」も「望みを叶える法則」も仕組みは同じで

思考が現実を創る

わたし達が意識した事強く感じた事を次の現実として創っているのです

﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏

例えば
こんな事を言葉にしていたり、いつも意識していると、一向に改善はされずに
同じ状況になることを繰り返してませんか??

・いつも、お金が無い
・職場のあの人にいつも嫌な事を言われる
・お金を引き寄せる本や動画ばかり探している
・仕事は続かない
・わたしは何をやっても飽きっぽい
            ↑ ↑ ↑
よく私がセッションしていて、聞く事なんですが
これを意識しているから、引き寄せていて
望みは叶ってるからこそ、同じ状況を繰り返しているんです‼️

まずは
ここに気付いて、この思考の仕方を辞めていかないと、いつまでもこのループから抜け出せ無くなります➿

このループから抜け出せないのが「地球脳」の使い方です😓

思い当たる方多いのでは…

誰のせいでもなく、自分が同じ状況を創り出している事に気付いたら
次は「宇宙脳」に変換していきましょう🚀🌏🧠✨

﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏

これも凄い簡単で

まずは
どうなりたいのかを自分に聞いてあげて、かなったその先を味わう。
そして、日常叶ってる自分だったら、どう過ごす??って聞いてあげながら過ごす。

先程の例えから

・いつもお金がない
           ↓↓↓
お金がいつでもあって困らないわたしになる
            ↓↓↓
お金の事を考えなくなる
            ↓↓↓
全然関係無いけど、散歩したり、漫画読んだりしてみる。
           

・仕事が続かない
         ↓↓↓
これだ!って思って楽しくできる仕事がみつかった!
          ↓↓↓
楽しい仕事に行くのに、どんな服を着ていったらさらに気分がいいかな。
          ↓↓↓
洋服を見に行ったりしてみる


こんな感じで
叶った気分を味わったら
さらに日常どう過ごすのかに意識を持っていき
不穏、不安から意識を逸らしていくようにする!


引き寄せの法則は意識したもの思考した事が現実となるので

不安を感じるから、不安が来るので
楽しくしていたら、楽しいことが来るよね😁

﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏

意識が
心配や不安に行き過ぎる時は

・身体を動かしたり
・映画や漫画に集中したり
・誰かとお喋りしたり(これはポジティブな話ができる方と!)
・深呼吸を10回したり(3回は効きません!)

とにかく
何か他の事に意識を逸らし抜ける!!

これをやってみてください✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?