見出し画像

小さいことの大切さ。

大切なことって何かって考えると大きなことを考えてしまいやすい。

誰々よりも成績が良いとか、給料がいいとか、家が広いとか。

しかも意外とコントロールしにくいことでもあったりする。

だけど、本当に大切なことって本当に小さいことだったりする。

何気ない日常とか、今日ご飯が食べれるお金があるとか、家があって布団で寝れるとか。
あげたらキリがないような小さなこと。

こういうことを大切にできる人はすごく魅力的。

しかも成幸している人は、必ずこういうことを大切にしている。

だから、これを見たらあなたの周りにある小さな幸せを数えてみて。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?