見出し画像

続けることが近道

何か1つでいいから続けてみて。

特別なことじゃかくていいよ。
誰でもできるけど、やらないようなことでもいい。
もちろん好きなことだっていい。

これをやると決めたら毎日やる。
ずっと続けていると面白いことが起きるから。

初めは、ただ何も考えずに続けるだけでいいからね。
そうすると、どうしたらよくなるだろうって工夫をし始める。
そのあとは、こうしたらよくなるなって知恵が出てくる。
そして、最後は自分でも予想もしないところでその力が発揮されて、たくさんの人を喜ばせることになる。

これはやった人にしかわからないから
騙されたと思ってやってみて。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?