見出し画像

何もできないと思ってる人必見!

お金持ちになりたいけどなれない。
自由な時間が欲しいけど取れない。
恋人が欲しいけどできない。

そんなふうに何をしてもできない、なれないって思ってる人は大きく見過ぎているんだと思う。

どんなに大きいものでも小さくしていったら
達成できないものはないよ。

例えば、富士山だって遠くから見たら大き過ぎて、登れそうにない。
けど、何日かに分けて、少しずつ登れば頂上に辿り着ける。

牛だって、生きているのを見ると大き過ぎて食べようとも思わないかもしれない。
けど、小さく部位に分けてるから食べられる。

何事を小さく小さく考えて、自分ができるってイメージしやすくなるまで細かくしてみて。

後はそれを続けるだけで、なりたい自分になれてるから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?