旅行にて 前編   12.29〜12.31

お久しぶりです。鈴日記です!

色々と忙しくて頻度が下がってしまい申し訳ありません!
あのあと作ったケーキは成功して全部食べられてしまいました😍

その後風邪をひいてしまい予定していた旅行に行けるのか不安だったのですが無事熱が下がって旅行に行けることができてよかったです☺️

旅行は3日間に分けて話すのですがまずは初日から伝えていきます。
この日は自分の反省するべき点も見えました。

12.29 ディズニーシー

最初の行き先はディズニーシーです!
自分は高一からディズニーに行かなかったのですが久しぶりに行くことができました!
7時に到着して急いで服を着替えてシーに向かっていたのだが自分の想像よりも遥か多く人がいて『やっぱディズニー平日でもめっちゃいんな!』って彼女と言ってました笑

入園したと同時に入ってまずは帽子から買いました!欲しかった帽子が売り切れて少しショックだったのですがそれよりもいいのがあってよかった〜

そこから色んなアトラクションに乗ったのですが1番長く並んだアトラクションはソアリンです!
その待ち時間なんと、、
4時間!!!!
流石に自分と彼女は疲れてへとへとだったのですがアトラクションに乗って復活を遂げることができました笑

それから18時ごろになって明日はライブがある為早く帰ろうとなりディズニーとバイバイしてきました👋
来年はランドにもいきたい!!

ここから情けないのですが帰り道お腹が空いてイライラしてしまい彼女に当たってしまいました。

この時のことを今でも鮮明に覚えていて
絶対に2度とこういうことはしないと決めてひたすら謝りました。


まぁ何が言いたいのかというと『気を許した相手でもぶつけてはいけない』ということです。

明日には中編を更新します!
皆さん良いお年を!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?