見出し画像

゚ .(ノ*・ω・)ノ*.おはようございます❁.*・゚


葵です♡\(*ˊᗜˋ*)/♡


最近お金の節約でお弁当を作って仕事に行ってます😋🍴🍱♬*


朝、少し早く起きないと私の場合準備が遅いので早めに起きてます。

ほんとに朝早く起きるの苦手なんですよね😭


どうやったら早く起きれるんですかね…🤔💭


でもお弁当作るって言っても朝起きて弁当箱におかずやら詰めるだけなんですよね!


仕事に行く交通手段はバスなので、いつもバスの中で寝て通勤してます!


朝が早い時間に出勤されてる方で電車やバスで通勤してる方は寝れる時に寝ておいた方が少しは楽になりますよ🍀*゜


最近、バスで寝て頭痛くなることが多いですが💦💦



今日はここまでにします。
仕事行く前に書いてるので、早く準備しないとですね!

ではまたお会いしましょう(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?