體を整える経過のひとつ✨

こんにちは

"砂糖抜き"生活から51日が経過しました

体重は69.6kg→62.5kg
体脂肪率は21.8%→16.5%へ
いっとき摂取量が増え62.7kgまで減ったものの64kgまで戻るも調節して戻すことに成功👍

少なめ(腹七〜八分目)に設定していますが、食事は摂ってますよ

運動は自重での筋トレを回数、セット数は少なめで取り組むようになってます

あと、散歩程度の強度で有酸素運動も追加

睡眠時間は7〜8時間確保

氣をつけていること、
生活の仕方は至ってシンプル!

ご飯を食べ、間食控える(食べたくなったら果物やナッツ)
揚げ物も控えてます
野菜中心の食事

運動で體を動かし、ストレスも発散する
(筋トレ、散歩が個人的には集中できて、ストレスも発散できる)

睡眠時間を確保し、
疲労を溜めないようにする

體の声を聴きながら、
食事の量や食べるもの、運動の頻度、睡眠時間を調節する

やってるのは本当にこれぐらい

その一環で体重/体脂肪率も減ってる
印象です✨

やっぱりご飯はしっかり食べようって
ことです

ご飯おろそかにして
お菓子やスイーツ貪るのはどうかと
思いますので😅


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?