見出し画像

自分のための休日

昨日は理不尽で自己肯定感ずたずたにされた出来事があって私そんなにダメなのか?ってただただ悲しくなった日だった。泣くしかできなくて悔しくて。

今日の休みもゆっくり寝て1日ダラダラしそうになったけど自分の機嫌を伺って「何したい?」って聞いた。
パッとお香!お香買いに行こうって聞こえて久々にお香屋さんに。

アロマもいいんだけど最近はお香の空気が浄化される感じが好きで。

とにかく好きな香りのものを値段見ずに選んで買った。可愛い受け皿も。
水晶入りのお香を早速焚いたらすごい。
部屋の空気が軽くなった気がする。息がしやすい。
お寺のお香って浄化っていう意味がちゃんとあるんだなと。

看板猫が可愛かったなぁ。写真撮り忘れた、、
そうそう、猫ってこんな触り心地だったなとしみじみ。アレルギーじゃなかったらもう一回飼いたい。

自分の機嫌が良くなったのを感じた1日だったな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?