【詩】セピアのスニーカー

お気に入りのスニーカーで駆けて行く青春さ
青い空に飛行機雲 憧れを描いてる
フィルムはセピア色 懐かしいノスタルジー
君は僕を見つめてる 透明なまなざしさ
いつまでも続いてく 遠い夏の幻影さ

高校野球 ユニフォーム 駆け抜ける青春
青い空に入道雲 憧れの甲子園
フィルムはモノクローム
遠い日のノスタルジー
外野フライ飛んでくる 追いかけてた白球さ
突然のにわか雨 びしょ濡れの青春さ

お気に入りのスニーカーで駆けて行くグラウンド 黄色い声 君のエール 一緒に頑張ろう
爽やかな君の汗 僕だけに微笑んで
校舎照らす夕日さ 君は僕に打ち明けた
セピア色のフォトグラフ ツーショットの君と僕

フィルムはセピア色 懐かしいノスタルジー
君は僕を見つめてる 透明なまなざしさ
いつまでも続いてく 遠い夏の幻影さ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?