【詩】お人形とおままごと

お人形 おままごとさ
一人遊びの自分の世界
世界から放り出され 孤独の闇を生きている
イマジナリーフレンドさ
可愛い乙女住んでいる
ティンカーベルなのさ 光の粉さ

永遠の少年さ ピーターパンの僕なのさ
夜間飛行 星めぐり キラキラ流星 宇宙船
妖精が降ってくる 心の傷を癒やすのさ
ティンカーベル恋心 魔法をかけるのさ

現実はつらいけど一生懸命頑張るよ
ハードルは高いけど結果より過程が大事だよ
イマジナリーフレンドさ
いつでも僕の味方だよ
ティンカーベルささやくよ
童話に絵本にアニメだよ

イマジナリーフレンドさ
可愛い乙女住んでいる
ティンカーベル恋心 魔法をかけるのさ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?