見出し画像

できたことを数えよう!〜2023ver〜

去年の年末に
できたことを羅列しました!

私は、できなかったことを
悔しく思ってしまう性格で、
頭の中でぐるぐる考えてしまいますが、
本当は、自分のできたこともたくさんあって、
ちゃんと自分が評価してあげるべきだと
思います!

2023ver.も少しずつ羅列して、
自分を認めてあげたいです!

できたことを数えよう!

(この記事にどんどん更新していきます)

仕事を始めれた
1日8時間働けた
ヨガに行けた
ボディクリームを塗れている
わからないことを素直に聞けた
仕事終わりに楽しんでいる
日をまたぐ前に寝れている
朝、早く起きれている
自分が今後やっていきたいことを口に出せている
ヘッドスパに行けた
定期的に本を読めている
ホカンスを楽しんでいる
今に集中している
休日は疲れを取ることができている
退勤後、仕事のことは考えていない
歯のことをちゃんと考えている
いい靴で仕事をしている
ペットボトルの水を沢山飲めるようになった
きょうだいと旅行
サラダを食べに行く
好きなあんみつ屋さんを見つけた
派遣行き切った
就活始める
会社見学
履歴書や試験対策
無理しすぎないこと
心身が疲れてる時は休めた
休んだ結果元気になれたことに気づけた
香水を付けれてる
来年までのパート探せた
家族とライブに行けた
来年までの予定を立てれた
スキンケアに意識を向けれた
検診に行けた




小さな改善や挑戦がきっと大きな成長に繋がると思います!
随時、更新していきます!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?