見出し画像

11月

仕事を始めてから1ヶ月。
少しずつ仕事にも慣れてきて、
マイペースに過ごせています!

やはり、自分に時間や心のゆとりがあると
家族にも優しくできる気がします。
今の心は、ストレスがなく心地よいです。

仕事のことを言えば、
来年度はもう少し働きたいな〜と思います。

最近、来年度の働き方について
社内でアンケートがあったので、
正社員で働きたいと思っていました。

ですが、非正規雇用で
保険にいれてもらえるくらい
働くこともできそうなので、
そういう働き方を今はしたい!と思っています。
(実際にそうなるかは、まだ不明ですが!)
11月中には、決まりそうなので楽しみです。

あと、休みの日は家族にあったり
遊びにいけたりしているので
結構リフレッシュできています。

前にも言いましたが、
今回の仕事は、休日の緊張が全くなくて
本当に気が楽です!
本当にリフレッシュできているのは
そこが大きい気がします。

少し続けていけたらいいな!
と思っています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?