見出し画像

男だか女だか犬だか猫だか誰でもいい。

出会いがない。

学校でキラキラ生活をおくってた人はべつですよ。運動うまい、でもてるし。
中途半端がいちばんもてないかも。
学校でも職場でも。

まあまあな  ルックス
まあまあな  体型
まあまあな 学力
突き出たほうがモテる。

結婚相手は学生時代に見つけたほうがいい、
かも。
大人になってからは

かね

一生はらえない悪魔が
我が身を 家族を しばりつける。
金の力が能力判断になってまう。

キレイな女優、アイドルが

やさしい人が好きです。

あれ、うそやから。

うそ違うけど正確には

金持ってて ルックス抜群で
やさしい人がすきです。

やから。

職場では年齢バラバラ。
スタ−ト違うから
既婚者 バツありシングルマザー
10年恋愛してないコミュ障。
大学生バイトは手だせんし。
踏み込むタイミングむずし。

冷房効かんくて、すっぴんやし。
怒られるかもやけど。
国は法律で化粧しない日

すっぴんの日

決めてほしい。

SNSではヤリ垢ばっか繋がろうとするし。
ちゃうねん。
はなし聞いてあげる、共感するが大事なんかなぁ。

男と女のつまらん話を

いつの時代でも。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?