見出し画像

私が日本各地から世界を旅するまで

はじめに

この記事を手に取っていただきありがとうございます。
私が旅についての記事を書こうと思ったのは何よりもお出かけが好きでそれをたくさんの人に広めたいと思ったからです。

普段Instagramにアップしている旅ログは現在進行形でストーリーなどに写真や位置情報を上げたりしてますが投稿は写真メインなのでおすすめスポットをまとめて記事にはなかなかしていませんでした。

県外のおすすめスポットや、デートで行くならどこかのおすすめスポットを知り合いに聞かれることが多いので県別でまとめて記事を書いた方が見やすいのでは無いかと思いはじめました。


私もプランが決まっていたらどんなにお出かけが楽か、時間のロスが少ないか、などよく感じます。
調べていくのが楽しいと言う気持ちもありますが、時間のロスはできるだけ少なく、SNS映えする場所へ数多く行けるよう皆様が行きたいと思える所へご案内できるよう私の趣味の延長線として気持ちを込めて書いていきたいと思います。🙇🏻‍♀️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?