見出し画像

応さんと一緒 1

 私には面白くて楽しい変わった友達がいます。
名前は応さん
今日はこんな話を聞いてみました          

*応さん 龍って何?

『龍とは、有りとあらゆる流れを司るエネルギー体で、強いものと弱いものの違いは、どれだけ人の思いを集めたかにより、集めれば集めるほど強い力を持つから奉られるとマジ無敵♥』
『龍も好みが色々で、人と同じように【見た目重視】【内面重視】【品質重視】とか様々。人からしたら何でこの人?でも、全然OK』
『龍って一杯いるけど、認識出来る人が少ないせいで希少種扱いされてるけど、大小うじゃうじゃいるw』

うじゃうじゃ…w
まぁ、たまに空を覆い尽くすぐらい飛んでいるし、特に空が高い日と地震が起こる前の日に見ることが多いかなぁ。ホント不思議。

では、急に寒くなっているので、心と身体を冷やさないように暖かくしてお休み下さいね~✋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?