見出し画像

わたしのnote

はじめまして。
読んで頂き、ありがとうございます!

noteで出逢えた縁ですね。


良かったらぜひスキやフォローで
足跡を残してもらえると嬉しいです。笑

さて、私がなぜnoteを始めたか…
もともと書くことは好きでしたが、
とにかく続かない。。

そんなとき、伊豆の海で波にのまれ、
鎖骨骨折をしてしまいました。

これは自分にとっても
衝撃的な出来事だったので、
記録に残しておかなければ!!と思い、
書き始めました。

良かったら、マガジンになっている
「鎖骨骨折日記」を読んでみてくださいね。


noteに書いている内容は、
日常に起こったことや思ったこと、
感じたことなど、他愛もない日記になります。

読者に向けて読んでもらうための
クオリティや色気もないので、
そんなに面白くないかもしれません。笑



ただどこかで、あーそれあるあるとか、
それは違うよなぁ〜とか、

繰り返しの日常の中で
感じられる共感や気付きを、

行間の中で感じてくれたら
嬉しいなぁと思い、書いています。



どうぞよろしくお願いいたします(´∀`)


この記事が参加している募集

サポートしていただけたら、嬉しい限りです。いただいたサポートは、子ども食堂の運営費に全額寄付いたします。