見出し画像

横浜進化

最近、息子たちはプロ野球にハマっている。

ハマりだしたのは、
昨年のWBCで大谷の活躍を観てから。


もともと、横浜ベイスターズが
好きな自分は、子供の頃
地元横浜スタジアムに
親父とよく野球を観に行っていた。



「横浜スタジアムに野球観に行く?」

そんな子供たちに、
実家への帰省とセットで
初めての野球観戦を提案してみた。 


すると、二人とも大喜び!✨✨

家内の反応はイマイチだったけど…🙄

ということで、10数年ぶりに 
横浜×ヤクルト戦を観戦した。



試合前の横浜スタジアム


サイトで外野の指定席を購入。

すぐ隣にはヤクルト応援団。
外野席でも戦いはすでに始まっているのね..笑

それにしても、
クソ暑い日だった。。


試合中  横浜の猛攻が続き大盛り上がり!


試合が始まると、
横浜が打つわ打つわ。

外野席は大応援で、
大盛り上がり!!

オースティンのホームランと
ヤクルトの村上を生で観れたのは
嬉しかった😄😄


横浜進化の大弾幕


回の合間ごとには、
観客に向けた様々なサービスや
パフォーマンスが用意されている。

一昔前の野球観戦とは大違い!

今の横浜はなかなか強いから、
スターも多いし、
とにかく面白かった。


最後は勝利を祝うライトアップ


試合は14-4で横浜の圧勝。

子供たちも疲れきってたけど、
かなり満足できた様子。


これからの横浜進化に
さらに期待しちゃいます♫






この記事が参加している募集

サポートしていただけたら、嬉しい限りです。いただいたサポートは、子ども食堂の運営費に全額寄付いたします。