見出し画像

骨折と咽頭炎、バスケ日本代表

ここ数日、便秘もあるが、
喉が痛くて持病の扁桃腺が腫れたと思い、
耳鼻科へ行った。

案の定、咽頭炎との診断。
薬を処方してもらうため、薬局へ。

そこにはコロナの患者が3人いて、
別のスペースで待たされていた。
夏風邪も合わせてまた最近流行っていると
薬剤師さんが教えてくれた。

親切でなかなかかわいらしい
薬剤師さんだった。

下の子も風邪から復活したが、
そこに来て自分。
骨折と合わせてダブル、いや便秘もあるから
トリプルパンチ。。

体はボロボロだな.…

骨折から病院以外、外に出ない生活。
そろそろ社会復帰も考えて、
耳鼻科まで鎖骨バンドのまま久々歩いた。

とにかく、クソ暑かった。
9月なのにこの気温おかしい。
家に帰ったらヘロヘロリン。
本当療養で体力なくなってしまった。

そして、夜は幸せな気分になれた。
そう、バスケ日本代表がパリ五輪の切符を手にした。
子供といっしょにハラハラしながら大応援。

第4Q、しんどかったけど守り抜いて切符を手に入れた。最高の試合をありがとう〜日本代表!

河村選手かっこよかったわ。

この記事が参加している募集

今日やったこと

サポートしていただけたら、嬉しい限りです。いただいたサポートは、子ども食堂の運営費に全額寄付いたします。