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「野本かほ」はどんな人?自己紹介です

鹿児島出身、東京都北区在住、結婚歴2回、夫1人、子供なし
仕事:コールセンターコンサルタント
   研修講師/セミナー講師
   ビジネスコーチ
2023年の目標
その1.2024年1月に本を出版する
その2.リーダー・講師向けのコミュニケーションのオンライン学校を
     スタートする

文章をこまめに書くのが苦手だったので、ブログは敬遠してきましたが、
出版に向けて、苦手といっていられなくなったので、どうせならプロセスを
ブログに書いて、書く習慣を身につけようとnoteを始めることにしました。

仕事におけるプロフィールはこのような感じです。
■プロフィール
外資系金融機関で2つのコールセンターの立上げに関わり、合計6つのコールセンターで、コールセンターの運営、人材育成、応対品質向上、マネジメントの経験を積む。コールセンターの現場で約10年、コンサルタントとして約14年活動し現在に至る。
コールセンターのマネジメント、人材育成、応対品質管理に20年以上取り組んできた経験と心理学、コーチングをベースとしたマネジメント研修、コーチング研修、コミュニケーション研修は、「わかりやすい」「事例が豊富」「具体的に何をすればいいかがわかった」などの評価を多く得ている。多くの大手企業のコールセンターで応対品質の調査分析、モニタリング体制構築のサポート、SVやトレーナー、応対品質担当の育成等に携わる。

■実績
生命保険/損害保険/自動車保険/都市銀行/地方銀行/消費者金融/通信サービス/化粧品メーカー/住宅メーカー/製薬メーカー/自動車メーカー/食品メーカー/家電メーカー/アウトソーサーなど100社以上
・応対品質調査と分析
・応対品質チームの構築とトレーニング
・コールセンター診断
・マネジメント研修/コーチング研修/クレーム研修/SV研修/
 コールセンターマネージャー研修/モニタリング研修/
 フィードバック研修/

■資格
・財団法人生涯学習開発財団認定プロフェッショナルコーチ
・米国NLP協会認定NLPマスタープラクティショナー
・日本アンガーマネージメント協会アンガーマネジメントファシリテーター
・産業カウンセラー

■ミッション
やりがい、つながり、成長を感じて幸せに働く人とチームを創造する

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