見出し画像

私は呆れています。(少し怒っている)

ここ数年で私の店の周りには3軒の
パティスリーが出来ました。

いずれもすごい経歴の持ち主達で、
なんちゃらコンクールに優勝しただの、有名パティスリーで修行してきただの。

あなた達の経歴は

お飾りですか!

と言いたい。

わたしは常日頃公言していますが、
コンクール挫折組です。
なのでタイトルはなにも持っていません。

お店に飾る賞状は持ち合わせていません。

でもこんな感じのデコレーションをやって欲しいと頼まれれば、何件もお受け出来ませんが、できる限り対応させていただいています。
 
今回もぜひうちでお願いしたいと言うお客様でしたが、初めはお断りしました。

でも近所のコンクールホルダーのお店をご紹介したのですが、そこで断られ再び当店にご来店されたので、お受けいたしました。  

近所のケーキ屋に言いたい!

お前ら経歴やコンクールの受賞歴を自慢するなら、もう少しちゃんと仕事しろ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?