見出し画像

上手さだけじゃない

今日は雪の中でバチバチの熱いミニゲームをしました!
狭いコートの中でのミニゲームで、やっぱりいろんな選手がいる分いろんなものが見えました!
その中で今日思ったのが上手さだけじゃないなって、やっぱりアイデアが上手い奴をも超越してるシーンがあって、

もちろん上手さはめちゃくちゃ大事やと思う

でもアイデアや発想で相手の上に立つことは上手い下手関係なくできることよな

俺も上手くないけどドリブルする時はアイデアと発想を大事にしてる

その時やっぱり意味分からんくらいのアイデアと発想が出た時は成功する

やっぱり上手さも大事やけど、サッカーはアイデアと発想のスポーツよな

あかんやっぱりサッカーって深いし、おもろい

やっぱり遊びゴコロと楽しむことやな

ありがとうございました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?