見出し画像

【ONE PIECE】Film Red観た!

観るか迷って観ましたー!
漫画もらえると思ったのにポストカードだった!!!かなしいー、半分くらい漫画目当てだったのに!!😂

若干ネタバレありーーーー

テンション下がりながら観始めたので最初はちょっとむーん(ㆆ_ㆆ)って感じだったんだけど、だんだん楽しくなってきて最後のバトルのところなんてわくわくしっぱなし!!
あそこのテンポ感最高でしたね!!!

ウタの歌もよかったし、表と裏の戦い?のリンクのとこよかった!!ウソップかっこよすぎか!!!
ゾロ好きなのでゾロの活躍があんまなかったのが寂しかったですが、2番手描写がちゃんとされていたので許そう。(おい)

ウタの歌よりBGMが大きくて聞き辛かったのと、テンボが早すぎてライブシーンとかバトルシーンが目で追えなかったのがちょっと残念。あと、ルフィが「娘」っていうのなんか違和感。笑

今の子は余裕で聞き取れたり目で追えたりするのかしら?おばちゃんついてけないわ?

でもディズニーとかみたいに途中で歌が入るの好きだからすっごい楽しい映画だった!!とてもよかった!!

この記事が参加している募集

#映画感想文

67,103件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?