見出し画像

インスタ用のちぎりパン


今日は3ヶ月ぶりに髪を切った
今日はちぎりパンを久しぶりに食べた

こうゆう些細なことをインスタやビーリアルに載せることにだんだんと抵抗を感じるようになった。


自分にとって大切な思い出だからと載せたものは、誰かにとっては本当にどーーーでも良いその人の一部であり日常。

今日のことをワンタップでスルーされるという一連の流れの中に生きたくない、久しぶりに食べたちぎりパンの感動を無駄にされたくない、という我儘な気持ちからなんとなく躊躇した。



そしてなぜかノートならいいかと変な理由で初めて書いてみた。



大切にしたいことや日々のこと、思ったことを赤裸々に書いてみようと思います。



よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?