見出し画像

【FDL】有志でごはん会

こんにちは!

3/17(日)はFDLの1期生メンバーで「ごはんを作って撮って食べる会」が開催されました🥬🥣📷

ちなみに前回の記事はこちら↓

ごはん会

たくさん人がいると写真サボってしまい
ほぼこれしか撮ってない

1期の特別講師のともきさんの本から15品くらい! 作り終わって全部並べられた様子は圧巻でした。彩りもきれいですごく美しかった✨️
材料から味が想像できないお料理もたくさんあったのですが、見事にそれぞれが調和していて、新しいおいしさに出会うことができました🌱

光がたくさん入る素敵なお部屋で、楽しいひとときを過ごせました。今回の会場はマンションの25階にあるパーティールームで、東京タワーもスカイツリーも一望できました😳🗼
1期生のメンバーと久々に会えておしゃべりできて嬉しかったです。 みんないつも通り元気でした✊笑

今回一緒のグループだったゆずかさんほなみさんもありがとうございました!✨️ 材料の調達から調理まで、たくさん助けていただきました🙇‍♀️
グレインボウル(みんなに「穀物のやつ」と呼ばれていた)特に好評でよかったです🌾
残ったたかきびはお米に混ぜて炊こうと思います。

また開催される日が楽しみ🥰 できる限り参加したいな〜。
次は関西オフ会の懇親会に参加させていただく予定なので、来られる方はよろしくお願いします🤲

今回のごはん会に顔を出してくださったさやこさんから、「2期生の面談で『ゆうかさんのnote見ました』『全部読みました』って言ってた人がたくさんいたよー!」とお聞きしてびっくり&とても嬉しかったです😳💗  ぜひ今後の活動の参考になればいいなと思います!

ではまた👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?