見出し画像

肩に乗るの早くない?笑

家族に迎え入れて1週間が経とうとしてました。
少しずつこの家にも慣れてきたようです。

ある日の午後、私が壁にもたれてスマホを操作していると肩に何やら軽くてフワフワした感触が・・

千代は私の肩でバランスを取りながら、好奇心旺盛に周りを観察していました。時折、キョトンと大きな瞳を私に向け、ニャーニャーと可愛い声で鳴いています。私は嬉しくて笑顔がこぼれ、特別な瞬間を楽しんでいました。
それにしても肩に乗るの早いなとは思いました(笑)

耳元でグルグルと鳴ってくれるのは最高でした!
毎日が新鮮で疲れが吹き飛んでしまいます。

今後の千代にご期待ください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?