見出し画像

GW(ほぼ日記です笑)

こんばんわ【ユウタ】です!

皆さんはGWはどんな事しましたか?

今回のGWは前半と後半に分かれてたり、9連休だったりとかありましたが、僕は5/1、2はしっかり仕事してました、、、笑笑

4/29 外焼肉
4/30 外焼肉
5/3 外焼肉
5/4〜5 キャンプにて焼肉
5/6〜7 サッポロビール園にて焼肉+札幌旅行

こうやって予定を書き込んでて改めてびっくりしたけど、ほぼ焼肉してる・・・笑
でも不思議と飽きなくて楽しかったです(*≧m≦*)
ただ残念なことに桜は散ってたので花見焼肉にはなりませんでした、、、
(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

GW始まる前は何も予定決めてなかったけど、始まってから土壇場で予定詰め詰めなGWでした笑

もちろんほぼ毎日飲んでました🍺笑笑

そろそろビアガーデンが始まる時期ですね(^ω^)

毎年暑くなる時期になると仕事終わりのビアガーデンがたまらなく楽しみになります笑笑
近年はコロナの影響もあり中々行けませんでしたが💦💦
少し落ち着いて来たので今年ことは思う存分ビアガーデンを楽しみたいと思います( ̄▽ ̄)

行けるかは分かりませんが皆さんのお勧めのビアガーデンとかあれば教えて頂ければと思います(*>ω<*)

本当に日記みたいになってすみません笑
最後まで読んで頂いてありがとうございます(^ω^)

ではまた次回(*´∀`)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?