見出し画像

好きなお酒🥃②

こんばんわ【ユウタ】です
2回目の投稿になります(´∀`)
引き続き少しでも気になれば見て頂けると嬉しいです(*^^*)

今回の投稿では【ユウタ】の好きなお酒とお供を紹介していきたいと思ってます(*'▽'*)

前回はスッキリした翠ジンソーダの紹介をしましたが、今回は

スイートなお酒🍸


ここ最近まで杏露酒を飲んでました(^ω^)
おすすめの飲み方はロック🧊
甘い物飲みたい時やホッコリしたい時なんかに飲んでます(⊃∀`* )

知ってましたか?杏露酒って飲みやすくてついつい飲みすぎちゃうお酒の代表格なんですよ(自分調べwww)

甘いお酒のお供に辛い物を食べるのが好きですw
(甘いもの飲みたい時に辛い物食べるって矛盾してますかね?w)
良く食べるのは柿ピーシリーズ🥜

特にオススメなのはわさび味(*^^*)

鼻にツーンってくる刺激がたまらんです(*≧m≦*)
ただいっぺんに食べすぎて刺激が強すぎる時は涙目にm(_ _)m

次にこだわり酒場シリーズ🍸

こだわりレモンを良く飲みます(*'▽'*)
(自分で割るタイプのやつ)
個人的には1対3がオススメで強炭酸で割ります‼︎
この時に食べるお供はそら豆の揚げたやつ🫘
これが香ばしくて程よい塩味で最高に美味しいです(๑>◡<๑)

本日はこのぐらいにしとこうと思います(*^^*)
最後まで読んで頂きありがとうございます(´∀`)
次回も読んで面白いと思って頂ける物を書きたいと思いますので気になったら読んで下さい(^ω^)

ではまた次回(//∇//)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?