見出し画像

自己紹介

皆さま、初めまして。
ゆつ といいます。

私は、海外転勤となった夫についてきて、
今海外暮らしをしている
子なし専業主婦28歳です。

元々はメーカーの総合職事務をしていました。
海外へついてくるのは最初前向きに感じていたものの、
いざ来てみると、大変で、様々な悩みに直面してきました。
が、今は前よりも大分おだやかに過ごせるようになってきています。
これまで感じてきた悩みや自分なりの解消方法、
まだもやもやしていることも含めて共有することで、
同じ悩みを持っている方が少しでも
何か気づけたり、同じように悩んでるんだなって
ほっとできたりしたら、
嬉しいなと思い、始めます。
できる限り、素直な心境を
書いていきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?