毎日投稿100日チャレンジ

さっき毎日投稿宣言して、早速記事を書き出してるのですが

すでに書き詰まってるのが現状です笑

さっそく、noteのお題を活用させていただきました。

タイトル通り毎日投稿100まで目指します。

とにかく、書いて書いて書きまくる

それが、毎日続けるために必要なことだと思います。

習慣化にするためには、人間は3週間同じことを繰り返さないといけないそうです。

うつ病で、頭が全く動いてませんがきっと書いてるうちに覚醒してくるでしょう。

そう信じて書き続けます。

毎日〇〇するって宣言して3日で終わるのが私の王道パターンなので心配ですが、頑張ろうと思います。

とりあえず、おわり!






#この春チャレンジしたいこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?