ダラダラ日記@5


こんばんは

本日は11時に起床しました、しょんです

今日はメンタルクリニックに行く日だったので、12時には家を出ました

朝食はトーストにバターと蜂蜜ぶっかけたパンです

この朝食メニューを2週間続けてます

メンタルは、いつもどおり午前中は憂鬱で、午後には元気になります

医師に伝えたところ

「まだ薬を飲み始めてまもないから、効かなくて当然です。規則正しい生活を心がけてね。」

とのことです

「朝起きれないんですけど、、、薬のせいでしょうかね?」

と、問うと

「起きれないじゃなくて、起きないだけ。朝からやることを決めて、習慣化させて。」

とのことです

、、、たしかに

すべてうつ病のせいにしてしまうところだった

これは、怠慢だ

毎日自由に過ごす生活を続けてしまったことが仇になってしまったようです

心機一転して、改めて生活習慣を見直すことにします


#今日やったこと

この記事が参加している募集

#今日やったこと

30,889件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?