見出し画像

【note】1か月で1000PV超えました。それまでやってきたこと。


感動しました~ありがとうございます!!!

うれしくてついつい投稿しました。みなさまのおかげです。ありがとうご座います。感激していますリハビリスです。

この投稿は、一度note挫折したリハビリスが再度、やってみて経験をもとに1000PV達成したことをお伝え出来たらと思います。

これから始める方、私も初心者ですが、初心者の方にやってみた事をお伝えしていきます。

こちらは100円に設定させていただきます。購入いただければ、これからの投稿の経験していくであろう、未来の投稿の活力となります。
皆様のちからを借りて、励みとなりますので

ぜひ応援の程、よろしくお願いいたしいます。
購入していただいたお金は大切に、これからの有益な情報のための勉強の費用にさせていただきます。

ここから先は

2,109字 / 2画像

¥ 100

まだまだ未熟ですが、サポートいただければ、投稿記事のモチベーションUpにつながります。 また、皆様に有益な投稿続ける、好きな健康やカラダのことをお伝えできます!! 未熟な私です。皆様のお力もお借りできるととっても心強いです。 皆様の力を!!!おかしください!!