見出し画像

Macユーザーなら無料で動画編集可能!

Udemy講師もしておりますMakoto塾長です!
私のUdemyのコースの中で、
「Macユーザーなら完全無料でここまで動画が作れる!仕事でもプライベートでも役立つ動画作成・編集テクニック」
というものがあります。

これは、私は普段研修講師という仕事をしているわけですが、2020年コロナ以降、研修もオンライン化した事で、研修録画のデータを編集してオンデマンドでご利用いただく機会が増えた事により、動画編集スキルが突如必要になったことをきっかけに、私自身が動画編集を実際に行なっている際のテクニックを集約させたコースです。

2020年まで私は動画編集など一切した事もなかったですし、する予定もなかったです。なんなら動画編集なんて自分には出来ないと勝手に思い込んでいました。

が、しかし、やなねばならぬ時が訪れるとは・・・
そこでがむしゃらに見よう見まねにとにかく研修やセミナーなどの動画データをPCに取り込んでは、色々と加工してみるという事をやってみました。
その結果、今ではサクサクっと簡単な編集を行い、いとも簡単にオンデマンド動画などを作って公開するようになってしまっていました。

そこで、本コンテンツでは、そんな私の経験を活かして動画編集初心者(初心者というか未経験者)の方にも楽しく学んでいただく事をコンセプトに作成しました。

ポイントはMacのPCがあれば無料で編集ができる!という事です。

ぜひ冒頭の無料動画でどんなものかご確認頂ければと思います。

https://www.udemy.com/course/mac-byjx/learn/lecture/37381652#overview


で、今回は期間限定の特別クーポンを作ってみましたので、ご興味がある方はぜひご利用ください!
ただ5日間限定らしいです。
5日すぎてもまた別のクーポンは作れるようなのでご安心を!


動画編集スキルを身につけて楽しみましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?