喉が痛い時の対処法方!

皆さんこんにちは!イッポイッポです!



みなさんは、自然や川 海などに行って喉が痛くなるなどは、ありますか?
私は、絶対に厠海に行くと頭が痛くなって喉も痛くなります、ですので今回は皆さんに喉が痛くならないようにする対処法を教えます。


まずある喉が痛いところにタオルを巻きつけてください。そうすることによって喉があったかくなって、ものすごく喉が痛くなりません。また白湯を飲むことがいいです。山などではバーナーなどでお湯を作ったらもっといいと思います!!

                                            

ですのでみんなも川に行ってみてね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?