見出し画像

WHITE SURF style 5.

かなしいです、とてもとても悲しいです。
ワタシは今、歌詞を聞き取れない曲を聴いて、ベッドの上、22:30になりました、寝ています。
ワタシは今、楽しいのか楽しくないのか分からないです。小学生、中1の、いわゆる自分の中で楽しかった時代認定されてる思い出達も、解像度を上げてみれば、とにかく感情が爆発していて、身体中を爆走していた。
最近になって、大大鬱みたいになることが少なくなって、その分心の負担が少ないから、心の底から楽しいと思える瞬間はすごくすごく少なくなっても、本当は人生で1番楽しいのかもしれない。

未来という確定ながら不確定なものにすがって、なんかうまく行く気がするとか、そういうフィーリングに頼っている。スピリチュアルでそれはもはや信仰対象かもしれない。。。
ドントシンクフィールで今まで突っ走ってきてる。隣人の名前が「チェン」やったら速攻で弟子入りしてる。弟子とってるのか知らんけど。弟子にしてもらえなかったらそいつが車乗ったタイミングで鎌持って走って追いかける。そのまま環七でも走って追いかける。いつのまにか2人でドライブしてる気分になってきて、そのまま何も考えず江ノ島に行って2人でキスした。
っていう夢を見たらウチはもう学校休んで隣人の家のインターホンの前に立つって決めてる。
出てきたのが島田紳助だったとしても。素敵やん?って言ってオープンカー出してくれるし。あいつやったら絶対出してくれるし。

愛してくれ!そこのおまえ!

この記事が参加している募集

#沼落ちnote

7,534件

#映画が好き

3,410件

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?