見出し画像

オンライン相談受けました


私は、発達障がいのお子さんを持つパパママの交流会の代表として、ZOOMでイベントをしていたり、

上尾市内でリアルでイベント活動している、っていう印象を持たれている方も多いかもしれませんが、

実は、ZOOMでオンラインでの相談や
雑談色々無料でしています。(リアルで会っての相談も受けています)
子育て中で、学校行事や仕事等あるので、
事前に予約というか、日程調整はしていただいております。

今日は発達系の事業を考えられている方のお話をお聞きしました

みなさん、様々な想いで事業としてやってみよう!
って挑戦される。
そんな挑戦を私はできれば、そっと応援することができたらいいなと思います。
相談者にとって必要だなと思うことに関しては伝えるようにしていますけど。

ただ、起業支援は、私の分野ではありませんので、
できる方をご紹介する方が多いです。

どちらにせよ、何事にも〇〇してみたい!
って言っていただいたら、「私のできる範囲で」応援させていただいています。

相談の段階では無料でやらせていただいておりますが、
チラシ作ったり、名刺作ったりや
イベントの企画、SNSへの発信等々、
一部私なりに手のかかる仕事に関しては最近は有料でやらせていただくことにしています。

でも、高額な料金を取るようなことはしていません
なぜって?
わざわざ「松尾さんにやってほしい」「松尾さんと仕事したい」って言っていただくことって、
私にとってはとっても嬉しいんですよ^^

国家資格を取ったりね、技術的にプロのものを提供している、
そういうことであればそれなりに見合った料金をいただかないといけないと思いますが、私はそういうものはないので。

困った、頑張っている方を手助け、応援し
みんなが笑顔で過ごせる社会をつくる。

そんな、1主婦では到底できない想いのために、一緒に歩いてくださる方を募集しています♪

今後は、今住んでいる上尾市、周辺地域を微力ながらもっともっと応援させていただく活動が出来たらうれしいなと思っています^^

まだまだコロナの影響がじわじわ効いている昨今ではありますが、
1人ではできないことでも、集まれば大きなことでもやり遂げられる
私はそれを知っているので。
未熟な私に手を差し伸べてくれる方がいたらうれしいです。
「松尾さんに話聞いてもらってよかった」
「松尾さんありがとう!」
そう言ってもらえると、とっても嬉しくて心の中で飛び跳ねております♪
(自己肯定感爆上がりw)
これからもみなさま、よろしくお願いいたします♪

いつもお世話になっています、
ブルーミング・マムさん情報


発達障がいのお子さんをもつパパママの交流会
ママ解放区プロジェクトゆっくり発達さんママ交流会
公式LINE


節約したい・不安・心配・相談・松尾へのお仕事依頼(相談)
ママの夢応援プロジェクト
あゆみの相談室


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?