見出し画像

365日日記65日目

日記結構すっぽかしてるねん。日数的に🤣爆睡して書けない時もあったし、忘れてたのもあったけど😅話は変わるけど、今日は休みだったから、夕方実家に行ってきた👍で、今さっき帰ってきた。泊まりでも良かったんだけど……。息子は学校だからね。そういうわけにもいかなかったのよ。これがねー、土曜日だったら良かったんだけどね。けど、今度はうちがねー、仕事だからね😅なかなかうまくいかないもんだよね。こういう時に思うんだよねー。働く場所間違えたって😭あっ、耳元で蚊が飛んでたわ。絶対どこか刺される可能性は大だよね。耳元で音を鳴らされるのが一番嫌なんだよね。って言ってる間に、ほっぺたも刺されてたわ😅痒くてしょうがないわ。けど、今スプレーを振ったから多分大丈夫でしょう👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?