見出し画像

つぶやこうと思ったら、文字数足らなかったよー😅Part15

ちょっと小休憩。ちょこちょこお客さんが来るねー。やっぱり給料日後の可能性が高いよね。代行もやたら動いてるしね。駐車場に1台、2台、3台かな止まってるもんね。店の中にはいないけど。買い物した後だと思う。さすが週末だよね。コロナの規制が緩くなってきてから、少しずつお客さんが戻ってきてるもんね。とてもいいことなんだけどね。リアルタイムだからタイミングを見計らって、タバコは吸いに行かないといけない🤣ワンオペだからね。100%休憩を取るのは少し難しいかも🤔休みも欲しいわ。できれば週に1回でも😅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?