見出し画像

365日日記56日目

さて、今日は飲んだる🤣スーパーでビールを買ってきた。しかも今日は仕事休みだし👍久々ゆっくりできるわ🙆⭕️安いビールだけどね。飲めればなんでもいいのよ。その代わり、焼酎と日本酒、ワインは飲むのを控えてるけどね。理由は……。悪酔いするのよ🤣だから飲むのを控えてるの。
話は戻るけどね。安いビールといえども、優れてるからね。今ね、少しの時間だけ冷凍庫に入れてる。本当は冷蔵庫がいいんだけどね。帰ってくるまでに少し時間かかったから一時の間入れてるのよ。やっぱり冷えてた方が美味しいもんね。で、後で冷蔵庫に慌てて戻すと……🤣
けど、来月から第3のビールとビールば上がるねー。ネットニュースで見たけど、第3のビールが1番上がるみたいだねー。発泡酒は変わりないみたい。それだったら発泡酒を買った方がいいのかね🤔まぁ、とりあえず10月になってみないとわからないね。それで買うかどうか判断かな……。あとは、他のお酒に変えるかだね。梅酒が好きだからそれに変えるとか。そういうはビールのことしか言ってないよねー。他のお酒は上がらないのかなぁ🤔そんなこと言ってると、他のも上がりそうな気がするから考えるのやーめよ🤣
お酒以外でも何か上がるみたいだねー。値上げはとどまることを知らないなぁ。コンビニは定価だからねー、今まで売れてたものが売れなくなってきてる、値引きしてやっとどうにか売れるぐらいだから。困ったもんだねぇ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?