見出し画像

愛の女神様エネルギー(想い)

『夢のワカヒメ様デート②』の記事の中でお話させていただいた、yurinaさんからのサプライズプレゼントの素敵なブラウスについて、書いてみたいと思います。


いちご柄です♡


夢の萌え生タグが♡(感動✨)


デート翌日、yurinaさんにお礼と、着心地などをLINEでお伝えしよう!と思って、どきどきしながら袖を通してみました。

普段着ている服のサイズをお伝えはしていなかったのに、サイズはぴったりでした。
そして、すごく着やすくて、さらさらしていて、とても心地よかったです。

縫い目もきれいで✨
ひと目ひと目、yurinaさんが「楽しい♪」「お洋服を作るのが好き♡」をたくさん感じながらお作りになられていることを感じると、心があったかくなりました。

ふだんはスカートなどは履かない私でしたが、このブラウスを着た時「スカートを合わせてみたい」と感じました。

yurinaさんに着た様子を写真に撮って送ろうと思って、自撮りも初挑戦しました。
私は自撮りはもちろんのこと、あまり自分の写真は撮りません。
ですが、この時は自撮りをしました。
そして、撮影しているうちに不思議と「自分を可愛くしてあげたい」という氣持ちがわいてきました。
私はお洋服も顔も、人からの見た目ばかりを氣にしていて、でもどうやったら自分を「可愛く」「可愛らしく」してあげられることができるのか分からなくて、ずっと心の中で葛藤してました。
「人からの見た目」視点、「他人軸」になっていて……。ずっと苦しく、重い体験をしていたことにも氣づきました。
自分、ごめんね……。

yurinaさんのお作りになられたブラウスは、
「自分を可愛くしてもいいんだよ♡」
「自分を愛してもいいんだよ♡」
と、いうことに氣づかせてくれる、
そんな不思議な素敵なあったかい魔法のかかったブラウスでした。

そして、このブラウスはさらに。
「自分で自分を愛したい!」という氣持ちにも氣づかせてくれました。
きっとyurinaさんのあたたかな『愛の女神様エネルギー(想い)』がたくさんつまっていたから、私の心もあたたかくなって、心がほぐれて、本当の氣持ちに氣づけたのだと感じました。

yurinaさん、ありがとうございます♡
ブラウス、大切にします♡






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?