見出し画像

ココナツオイル

こんにちは☆

モジャモジャパーマの矢野です。

今日は「ココナツオイル」です。
以前、お話しした炭水化物を取らず、飽和脂肪酸や不飽和脂肪酸に属するオイルを代わりに取る話でしたが、しばらく、続けてみたので途中経過や感想をお話します。

実際はオイルは飽和脂肪酸や不飽和脂肪酸のみにして、炭水化物を全く取らないとのことでしたが、実生活としては無理なので、昼はオニギリ、朝晩はオイルを取ることにしています。

感想
朝、起きて調子が良い。
疲労がなくなった感じがして、帰るとグッタリしていたのに、寝る前まで元気。
充電切れしていたのに、まだ、充電が半分はあると言う感じです。

正直、自分の体には合っている感じがします。

これを始めたきっかけが「受験」です。来月が本番なのに疲労困憊で勉強も手につかず、やっと少しできる程度だったものが、勉強時間が増えてきました。
仕事の質も良くなってくることで、お客様にもサービスやより向上したヘアスタイルを還元出来ます。

痩せるのか?と良く言われるけど、そこが目的ではないのでよくわかりませんが、
炭水化物をやめれば、痩せると思います。

また、結果をお話させてください。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 矢野 和視
群馬/高崎駅徒歩5分  noah.salon
0273888098
予約はプロフィールから

#ウルフカット女子 #ウルフ #ウルフカット #前橋 #高崎 #群馬 #高崎美容師 #群馬美容師 #群馬ウルフ #高崎ウルフ #高崎ウルフヘア #群馬ウルフヘア #前橋ウルフ #前橋ウルフヘア#埼玉#埼玉ウルフ#埼玉ウルフヘア#本庄#マッシュウルフヘア #マッシュウルフ #ウルフカット女子 #群馬ウルフレイヤー #ウルフレイヤー #レイヤーカット #前橋#ウルフヘア女子#髪質改善#裾カラー#ロングレイヤー#顔まわりレイヤー#顔まわりウルフ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?