見出し画像

損しない生き方

こんにちは☆

モジャモジャパーマの矢野です。

今日は「損しない生き方」です。

仕事をしている上、どうしても仕事の効率化や内容の向上を考えます。
例えば、YouTubeやインスタなどから本からの情報を実践してみたりするのが、趣味ですw

今回はレペゼンのDJ社長の言葉です。
色々問題があって、なかなか信用があるような内容な方ですが、学生に向けての講習会のお話で響いた言葉なので紹介します。

それは、
「三大欲求を充実させる」です。

例えば、良い食事をしないで毎日過ごしていれば、健康上も精神上も良いはずがありません。
一つでもかけるよう人と使うのはやめる。とのことでした。

いつも睡眠が足りてない人はイライラしていると思うし、当然、周りに良い影響があるわけないし、良い仕事が出来るわけがないとは簡単にイメージがつきます。

イライラしている人の近くにいて心地良くはありません。
当然、自分の生活を見直すことが一番大切かと思います。

何度も人に騙されたり、また借金をしたり、ただその反対に多くの人を楽しませる裏には、シンプルな考えとそれに対する一本槍な思いがあるんだなぁと、感心しました。

ただ、こんな簡単のことを、まとめて人に伝えることができることが、
さすが、レペゼンのDJ社長。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 矢野 和視
群馬/高崎駅徒歩5分  noah.salon
0273888098
予約はプロフィールから

#ウルフカット女子 #ウルフ #ウルフカット #前橋 #高崎 #群馬 #高崎美容師 #群馬美容師 #群馬ウルフ #高崎ウルフ #高崎ウルフヘア #群馬ウルフヘア #前橋ウルフ #前橋ウルフヘア#埼玉#埼玉ウルフ#埼玉ウルフヘア#本庄#マッシュウルフヘア #マッシュウルフ #ウルフカット女子 #群馬ウルフレイヤー #ウルフレイヤー #レイヤーカット #前橋#ウルフヘア女子#髪質改善#裾カラー#ロングレイヤー#顔まわりレイヤー#顔まわりウルフ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?