見出し画像

サラダパスタ。

またまた農園の収穫日で、二十日大根とバジル頂きました❗
毎日猛暑で、素麺とかぶっかけうどんしか食欲もなく、寝る前明日のお弁当どうしようかなと思ったわけです。
最近、夫サトルはんは、イタリアンシェフがパスタを茹でるのをTVで観て、
「こうしたら旨い🍴😆✨」
とか言い出して朝イチ茹でてくれました。オリーブオイルを絡めて冷やしてくれたのです‼️
ツナのオリーブオイル付けの缶詰をもらいもんであったので、タンパク質GET❗マヨと練りゴマにかんたん酢等で、美味しくなりますように、と願いながら味付けしました。
アイコトマト🍅バジル、二十日大根の葉を刻み何とか和えました。
この日はお昼休みが楽しみでしたよ☺️

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?