正月のフォトスナップ・年賀状

画像1 年賀状はこんな感じで書きました。出す先が少ないから毎年、宛名や文は手書きです
画像2 ウサギ🐇のイラスト。真宗にちなんでてお気に入り
画像3 今日のお昼のラーメン。いただきもの。飛騨高山のもの。
画像4 三ヶ日の空。 #今日の空 人影は私。白い月。卯年に初めて見たのは月ウサギ。空にあるのは雲じゃありません。桜島の火山灰の降灰です。スマホの文字変換で、「降灰」って一発で出ないんですね😂鹿児島では日常の頻出語です。
画像5 弟が干物を作ったらしい🐟
画像6 あんた乾物屋かよ(学生です🧑‍🎓)
画像7 家の中のバナナ🍌の鉢にバッタがいた!

この記事が参加している募集

最近の一枚

サポートしてくださったら、生きていけます😖