見出し画像

馬車馬に乗って走る

生き急ぐなって言葉もう100億回再生
解ってる知ってる
明日になれば何か変わることは無い

今すぐ動き出さなきゃ、止まってしまう前に
燃費が悪くてごめんだけど
そんなこと言ってる暇無いくらい、
今は走り出さなきゃ

明日になったら何か変わるかも
今の自分連れてってあげたい愛してるこの時を

一目散に走り出せばきっと何処かに辿り着けるはず
そうやって色んな場所に辿り着いた

意味の無い事だってたくさん、輝ければそれで良い

燃費が悪くてごめんだけど
私この生き方しか出来ない
沢山の十字架
忘れてないよ 税金も

明日になったらやろう、
出来ないことは少しずつ

この記事が参加している募集

今日やったこと

自由律俳句

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?